LINE 6 RELAY G30 ギターベース用 ワイヤレスシステム
商品は写真1枚目に写っている以下のものです。
トランスミッタ 1個 ⚠️2個ではありません。
(写真4〜9)
レシーバー 2個
(写真10〜14)
トランスミッターの裏側(写真9)のパーツが一部欠損しています。しかし、トランスミッターはトランスミッターホルダーに入れて使用していましたので、使用には問題がありませんでした。
レシーバー用のAC/DCアダプター 2個
(写真15〜18)
1個はLine6純正の付属のAC/DCアダプター。(写真左側)
もう一つは汎用品のAC/DCアダプター。(写真右側)
ESPのトランスミッターホルダー(TH-200M) 1個
(写真19・20)
マジックテープ 1本
(写真1〜3の青い帯)
レシーバーの乾電池蓋が外れやすいので、写真1〜3のように青いマジックテープで巻いて使用していました。
レシーバー2個とトランスミッター1個での使用例
私は、2個のレシーバーと1個のトランスミッターを使って、以下の要領でエレキギターとフォークギター(もしくはベースギター)を1回のステージで使用する時に、エレキギターとフォークギター(もしくはベースギター)を切り替えていました。
①エレキギターアンプに繋いだレシーバーはチャンネル1、フォークギター(もしくはベースギター)アンプに繋いだレシーバーはチャンネル2にする。
②エレキギターからフォークギター(もしくはベースギター)に楽器を持ち替える時、トランスミッターの電源を切る。
③エレキギターからトランスミッターを外す。
④フォークギター(もしくはベースギター)にトランスミッターを繋ぐ。
⑤トランスミッターのチャンネルをフォークギター(もしくはベースギター)に繋いであるレシーバーのチャンネル2に合わせる。
⑥トランスミッターの電源を入れる。
写真にて状態をご確認頂き、中古品であるというご理解をいただける方のみご購入ください。
新品同様のレベルをお求めの方は、絶対に購入なさらないでください。
(ご購入頂いた段階で、商品に対する上記の状態や留意点をご購入者がご理解ご了承してていただけたものと判断させていただきます。)